見出し画像

友人とのランチ

20年来の友人と久しぶりにランチ。
最後にあったのはコロナ前だったかな。

親友だけど、ほとんど会う事もない。
LINEのやり取りもた~まに…気が向いたら。
その気になればいつでも繋がれる、という安心感。
お互い忙しいのよ(笑)
それでも大丈夫な、大切な大切な友達。

我が家の中学受験が終わったので
久しぶりにランチに誘ってみた。

で、話した内容は
・中学受験
・小学校の問題
・子育て
・発達障害
・LGBTQ
・お墓
・パソコン通信
・黒歴史
・親子関係
・老化
・身体の各所の乾燥の悩み
・over the sun
・元麹町中学校校長の工藤先生
ランチを食べながら、マッハでしゃべるしゃべる!!!

ちなみにランチのお店はコチラ

インテリアも食事も、すごーくおしゃれで映えるんだけど、
写真を撮るでもなく、
ひたすら飲んで、食べて、しゃべって…
あっという間に時間が経ち、さっぱりバイバイ。
お互い忙しいのでね(笑)
こういう友人がいて、幸せだぁ~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?