見出し画像

自己紹介 Ver 2.0 【7日目】

こんにちは!

夢は英語ペラペラ、お金持ち、マッチョ、毎日がむしゃらに自由に生きること!
(2022年3月5日)


達成したいなら具体的に数値を設定しろって言うけど、夢って具体的じゃつまらない気がする🤔


どうも、プランタン上田302🏠です。

久々に自分の過去のnoteを見ました。すると、自己紹介文があり結構面白かったです。なんだか懐かしく、今とは少し考え方も変わっているなぁと感じました。

そこで、今日は改めて最新の自己紹介をしようと思います。🤗

まず、私は東京で働く社会人一年目です。🗼
(今の仕事は評判の良さで選んでしまったので、正直しっくりきていません。お金はちゃんと稼げて福利厚生も素晴らしいのですが、人生この仕事で終わるのかぁ…と考えて、最近虚しくなる日が続いています笑)

田舎生まれ田舎育ちで、去年上京してきました。今は友人と3人でシェアハウスをしています。🏠

正直、東京は最高です!悪い所が見つからない!
遊び飽きないし、新しい発見がたくさんあるし、人の目を気にせずはっちゃけられる!


〜My Profile〜

【好きなこと】


読書・映画鑑賞・サウナ・キャンプ・英語・筋トレ・睡眠・やったことをないことをすること

【嫌いなこと】


怒られること、気まずい空間にいること


【マニアックな好き】


晴れの日、思い出を作ること、納豆単品、褒められること、遊びに誘われること、外で黄昏れること、何かに夢中になっている自分、季節の変わり目、名言が書かれた日めくりカレンダー、アメイジングスパイダーマン🕷


性格

結構、難があると思います。
基本自己中心的。苦手な人とは距離を置きがち。物理的に遠くなると連絡疎遠になりがち。蛙化現象起きがち。何も考えずに生きがち。飽き性。天の邪鬼。滑舌と耳が悪い。(自分でも何を言ってるか分からないことがよくある。)


良いところ

笑いのツボが浅い。ポジティブ。何にでも憧れる。
イタイところ笑

お気に入りの言葉


「バカにする人は、バカになれる人に叶わない。」

好きな人のタイプ


気分屋じゃない人。(有村架純さん)
無邪気な人。(ローレンサイさん)

日常のこだわり


眉毛を整えること、シャツをズボンにインして寝ること、スマートフォンはAndroid、リアクションは大きめ、やりたいことは熱が冷める前にすぐやる

くちぐせ


「確かに!」「マジで〇〇」「ガチ!?」

最近の目標


早すぎる男になること

憧れてる人


「新野俊之さん」

まぁ、現時点ではざっとこんなところでしょうか?

未来の自分に一言


「悩んだら筋トレをしろ、とにかく走れ、サウナと水風呂で癒されろ。そしてうまいものを食え!あと、恋愛をしろ!!!笑」


またね!


PS

座右の銘


「遠きに行くには必ず邇きよりす」


それと今日あった嬉しかったことは
先輩にnoteを勧めたら気前よくやってくださることになったこと!仲間が増えたーっ!😆

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?