見出し画像

初めまして! 借金生活から卒業したガラピコです笑

初めまして!
ガラピコです!!

これから宜しくお願い致します

最初なので何を書こうか迷った末、、、

礼儀としてまずは自己紹介をしようと思います笑

当たり前ですよね

私は、現役バリバリの20代の男性です

ビジネスは、

海外での貿易事業
金融取引(株、為替、仮想通貨)
土地売買
農園の経営(フルーツを使ったビジネスを展開予定)
コンサルティング
芸能企画
政治関係
転売

などなど色々とやらせて頂いております

資格としては、

モススペシャリスト Excel、Word、PowerPoint
英検準1級
TOEIC800点代
TOEFL
今後→中小企業診断士、宅建などを取得予定

という感じです

貿易に関しては、

日本を出て3ヶ月以内に貿易事業で月商100万円以上を達成しました

自己紹介はここら辺にしておきますね笑

中学時代、高校時代、大学時代、遊びボケた時代の話も今後して行こうと思いますので気長にお待ち下さい笑

週に2回はブログを書いて行こうと思いますので宜しくお願い致します!!

ではまた明日から頑張りましょう!!

from my hotel and poolside

i will do my best for everyone

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?