見出し画像

モノクロの街の風景(iPhone)

iPhoneのカメラをモノクロの設定で、スナップ撮影してみました。

いつも見ているスマホの画面が白黒になるというのはなかなか新鮮な感覚で、フィルムやデジカメで撮るのとはまた異なる感覚です。

電線をうまく取り入れたくてウロウロしました
モノクロにすることで花の繊細さを感じます
雲の流れが綺麗だったので1枚
思わず登ってみたくなる階段

やはりモノクロは難しいですね。
ましてやiPhoneで撮るとなると色々と勝手が違います。

あれこれ試行錯誤する甲斐がありそうです。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?