見出し画像

334_1日11

1日11
11周して、今日から12周目。でも同じところをぐるぐると回っていただけではなさそうだ。1周、2周、と段々と大きくなったり、ずれてみたり。
日が登って、沈んで、を繰り返す日常。私もそれに倣って、多少違えど、跡をつけて歩いてみた。そしたらやっと、日常に重なる部分がはっきりとわかってきた。私と重なり、照らして、薄くなって、暗くなる。じんわり滲んで、顔を出して、私と重なり明るくなる。
6℃が最も心地がいい。

回っている日常の、思わぬところにヒントがある。そこには光が当たっていただろうが気付かなくて。重なって沈んで、登って重なっての繰り返しだった。

多分これからも、この先ちょっとはその繰り返しだろう。
徐々に大きく回って、確かに光に照らされているヒントに気付いて、掬って生きていきます。
12周目は孤独の中にいることを実感して生きていこう。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?