見出し画像

358_友人の卒業式に写真を撮りに行った

友人の卒業式に写真を撮りに行った
早稲田大学の友人が卒業するということで写真を撮りにいきました。12:00に現地に到着したときとても驚いた。人人人人人が多すぎて。生徒数が多いから仕方ないか。それにしても多かった。
友人を見つけるのが一苦労。
会う約束をしていた友人以外にもたくさん友人がいて、多くの写真を撮影できた。
卒業式の写真はとても良いですね。みなさん清々しい顔をしているから撮ってて気持ちがいいよ。いくつか載せようかな。

_早稲田大学卒業式_05541

_早稲田大学卒業式_05594

早稲田大学卒業式_05521

_早稲田大学卒業式_05696

_早稲田大学卒業式_05707

同級生も続々と卒業式を行い、いよいよ前進する実感を持ってきた。コロナ禍で学生最後の一年が水の泡になってしまったが、それは大学生活での話。これから社会に出ていく人たちは、この一年の過ごし方が重要になってくるでしょう。
過ぎた一年に目を向けるのではなく、これからに目を向けよう。これからのために鋭気を養っていた彼らが楽しみです。


noteは、普段考えていることを文字で吐き出す
Instagramは、普段考えていることを形にして表現する

写真撮っているので見てください
https://www.instagram.com/ganometherapics/?hl=ja

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?