見出し画像

発達障害の私がいじめられてきた理由、改善方法と課題

いじめられている人、その親御さんは、なぜいじめられてしまうんだろうと思いますよね。

そこで発達障害の私がいじめられてきた理由、改善方法と課題をまとめてみました。

今回はいじめられてきた理由を書き、次回の記事で改善方法と課題を書いていきます。

幼少中学時代いじめを受け、それ以降も人間関係がうまくいった試しがなかった私は、徹底的にいじめられてしまう理由を分析し、改善を試みました。

いじめられる原因が発達障害の特性により出現しやすいこともわかりました。

発達障害の私がなぜいじめられたのか

ここから先は

2,097字
この記事のみ ¥ 450

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?