見出し画像

侍ブルー、ドーハの歓喜を祝って🎵

今朝はいつもより3時間も早起きしてテレビの前でスタンバイ。
今日は仕事があるけど、そんなの何とかなるに決まってる!
とにかく無敵艦隊スペインをやっつける為に、関係ないけど私も応援をしたい。
三苫選手もインタビューで「殴りに行く気持ちで挑む」って言ってたし!

試合前半で1点入れられて、意気消沈していたら他県に住む友だちから「起きてる?」とlineでメッセージが届いた。
「起きてるよー、サッカー見てる」と送ると、後半戦からは友だちとlineでビデオ通話しながらの観戦に突入。
すると途端にうるさくなる(笑)
一人だけど一人じゃないサッカー観戦で大盛り上がり。

2-1でアディショナルタイムが終わってホイッスルがなった瞬間、二人で飛び上がって喜びました。
そのテンションで「今日さ、仕事終わったら同じ時間にカラオケ行こうよ」と友だちからのお誘い。
もちろんOK。

そしてお互いの地で、それそれ一人カラオケに入り、再びlineビデオ通話で繋がって交互に祝いの歌を捧げました!

👆の画像はその時の私のリスト。
気分が上がる曲を選曲。
Suugy Dogの「シンデレラボーイ」は最近サブスクで聞いていて歌ってみたかった曲。
Officiel髭男dismは原キーで歌えるので、カラオケではよく歌う。

この勢いで、本戦トーナメントも頑張って応援したい!
友だちと、12月6日のクロアチア戦での再会を(lineで)誓い合い、互いのホーム(家)への帰路につきました。

とにかく今は眠りたいです。。。



#私のプレイリスト

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?