見出し画像

死んでるから笑える

こんばんは。300万貯めて死ぬです。今日も上司から詰め詰めデーでした。それでは聴いてください。300万貯めて死ぬで、「詰め詰め詰め

……マキシマムザホルモンの爪爪爪を替え歌して今の気持ちを表そうとしましたが難しすぎたので断念しました。キャアーーーッ!!

上司にどれだけ詰められても何も感じないようになりました。なんなら笑顔で受け答えできます。不思議なもんだ…。

多分、心に傷つく場所が無くなったんだと思います。凹む心も折れるプライドもないので、「で?次どうする?」しか考えてません。ある意味理想の精神状態ではあるな…。死をリスクにとんでもない力を引き出すバトル漫画の最終奥義みたいなもんやね。みんなは何思い出す?僕は八門遁甲の陣ですね。

もし僕が少しでも成長を実感したとしても、詰め詰め詰めは必ず来る。その時はその少しばかりのプライドもへし折れて、また心に傷を負うんだろうな。この繰り返しなのでしょうね〜!

めちゃめちゃ詰められてもノーダメージに見える人がいたら、おそらく既に傷ついて心が死んでいるか、剛強超人かのどちらかです。心のリビングデッドの方がきっと多いので、人の表情はアテにしちゃダメですよ。もし助けたい人がいるなら、その人の希死念慮に寄り添ってあげてください。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

#この経験に学べ

53,961件

いただいたサポートは計上して次回更新時に掲載いたします。