chromebookを買ったよ

こんちは

先日lenoboが出しているクロームブックを買いました。

使用感的には、3万円くらいにしてはかなりいいものであると思います。
タブレットとpcの2wayで活用できる時点でかなり有用です。
キーボードは思ったよりしっかりしていて、言うことがあるとしたら、トラックパッドの反応が若干悪いくらいです。
付属のカバーは磁力でくっつくタイプで、これまた磁力が強力でポロッと外れる心配はありません。

Chrome OSはまだ使い慣れないものの、WindowsとAndroidを使ったことがある人ならすぐに慣れると思います。

まあまあ前に発売された製品ですが、You Tubeや軽いネットサーフィンくらいならサクサク動きます。

アマゾンでみんなも買おう!

私は今からこれをもってカフェでイキってこようと思います。
さよなら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?