noteの売上発表!!!!


こんな僕でも挑戦してみたら何かが起きる
という事を伝えたいと思い、あえて売上を
公開してみる。


もしあなたが何も持ってなくても
noteを継続して頑張っていれば、リスク0で
お金が稼げる様になるかもしれない。




実際、僕は借金まみれで特に武器も無く
もはや売る物も無い貧乏社長だ。


それでも借金の返済日はやってくるし
従業員の給料日もやってくる。


当然支払いの金額が足りてないので
月末は督促の電話の嵐だ。


それでも何とかしてお金を稼がないといけない。


お金が無いなら朝も昼も夜も働くのは当然だと思う。


実際会社を作ってから2年間の間は
1日まるまる休んだのなんて4.5回くらいだ。


働いた後に働いて仮眠してまた働いた。


そんなこんなで、始めた軽運送の会社・・・

どうせインボイスが始まったらみんな辞めるだろうと
思い、潰れる前に他の業種にたくさん挑戦した。


網戸や畳の取り付け営業、ハウスクリーニング、
鍛治工事、引っ越しや便利屋、プログラミング、
農業、他にもいろいろ挑戦してみた・・・。



だが、見事に全て失敗した。


まあ経験と知識で言えば、出来ることは
めちゃくちゃ増えたと思う。


でもお金がついてこなかった。

人も離れていった。


自分の借金も返さずに会社と社員に
全て突っ込んでいたが、最後に言われた言葉が


  

     『ピンハネされた』

 

だった。


もう社員も増やしたくないし、
一人でやることになっても別に良いと思っている。


『伝わらなかった』


それだけだ。

誰が悪いとか言うつもりもないし、
僕の独りよがりだったのかもしれない。

ただ、世の社長達はこうやって性格と
思考が変わっていくことを実感した。



話は戻るが、
雀荘経営時代に学んだ一人で働く限界量。


それに労働収入も限界がある。

別にめちゃくちゃ稼ぎたいわけじゃ無いけど、
上限がある仕事が楽しくない。


どの仕事もやり方一つで青天井に出来るのかも
しれないが、とてもじゃ無いけど出来る気がしない。


だから労働収入じゃなくて青天井の仕事が
したいと思った。


そこで始めたのがSNSだ。


自分には何も無いが、これだけ色んな事に
挑戦してきた経験がある。

そしてそれら全てに失敗し、負けに負け続けて
借金まみれで苦しんでいる経験がある。



『人の不幸は蜜の味』

という言葉があるように
いつの時代も、人の不幸は一定数の需要がある。


そしてその反対、

その不幸と戦う姿や、頑張っている姿を
応援してくれる人もやはり一定数いるのだ。


望んで不幸になった訳じゃないし
別に今が不幸とも思ってないが、

何者でも無い僕が相互フォローでも無いのに
3,000人近くのフォロワーなんて絶対に付かない。


そして何よりこれがその結果だと思う。

50,600円の売上


たくさんの人が応援して
僕の日記を買ってくれた。


無料で読めるものにお金を払ってくれた。


初期投資0円で、お金を手に入れることが出来た。



noteを購入して応援してくれた人には感謝しか無い。


だが、僕も人間だ。

誘惑に負ける事もあるし、
自暴自棄になってしまう時もある。


別に理解は求め無いし、これからも
ギャンブルを辞めるつもりも無い。


せっかく応援してくれたお金も
ギャンブルに突っ込むかもしれない。


結局、僕のnote支援の募り方が悪かったのだと思います。
せっかく応援してくれた人には本当に申し訳なかった
です。

不愉快な気持ちにさせてしまった事もここで
謝らせていただきたいと思います。


だからこれからは支援ボタンにちゃんと


『ギャンブルに突っ込みます』と書こうと思う。


そんな事を書いたら支援してもらえ無くなるかも
しれない。


だが嘘はつきたく無い。


だからこれからもこんなふざけた理由で
支援してくれる人を待つことにします。


これからも自己破産するかどうか面白おかしく
見てもらえたら嬉しいです。


もはや成功とか失敗とかじゃ無く、
ギャンブルする応援をお願いします。

500円で設定してます。

どうか僕に投げつけてください( ^ω^ )

ここから先は

73字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?