見出し画像

あなたご自身を助けてくれる言葉をもって、生きていくことができますように。

ストレスを感じる時。
私は、ばぁ~~~っっっとノートに書きます。
今朝から何ページ書いたやら。笑
 
でね。
最後に出てきた言葉が「集中」
 
わかってましたよ、私は集中が大好きだって。
 
だけど、ね。
さんざんノートに書いて書いて書いて
最後に出てきた言葉、
 
結局これかい!?
っていう。笑
 
でも、そうなんだなぁ、そうなんだよなぁ、と感じます。
気持ちも平常に戻ってきました。
 
 
自分のことを助けてくれる言葉は、人により違うのだと思います。
 
それは、自分が探す、または、決めるしかない。
 
逆に言うと、自分で決める自由があります。
すばらしい。
 
 
あなたが、あなたご自身を助けてくれる言葉をもって、
そしてそのように行動し、
暮らし、生きていくことができますように。
 
考え方や好き嫌いが同じだろうと違っていようと、私は出会う人たちにこのように祈りたい。
 
願い、祈らせていただきます。

ではまた!(´・∀・)💐


サポート設定した際には、ぜひともよろしくお願いします! 今日はここに来てくださりありがとう❤️