見出し画像

人のためにをやめる

本来の自分に還るために
一番手放さないといけない意識


それが


人のために自分を生きる


ことを良いことだと
感じてしまっていること


人に喜んでもらうこと
人のためになること
人に役立つ自分であること


こういった気持ちが
自然と湧いてしまう人のなかに


自己犠牲的な生き方を
自らで選択してしまっていて


それに気づかずに
グルグルと同じループの中で


変われない自分と
変わらない環境に


辟易しちゃっているパターンが
非常に多いんです


そのループに気づいて
自己犠牲的に
人のために生きてしまっているなら


それをやめちゃえばいいんです!


そう!やめるだけ!
そんな生き方もうやーめた!と
そう決めるだけで


人生が自分の望む方向へ
本来の自分へと自然に還っていきます


人のために自分を犠牲にすることは
魂の意図に反して逆らう生き方でもあるから


それは絶対に苦しい出来事や
人間関係を引き寄せて当然なんです


でもそのパターンに気づいて
やめちゃえば、パターンが変わります!
必ず変わりますから!


まずは気づくことからはじめましょう

____________________

本日から宇宙と魂とエネルギーを整え
本来の自分に還るための
知識や情報などを発信✨

____________________


#宇宙
#魂
#エネルギー
#整える
#本来の自分に還る
#知識
#情報
#三位一体
#Trinitysession
#覚醒
#目醒め
#スピリチュアル
#量子力学


____________________


〜宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を
オンラインと対面で行ってます

120分:38,000円

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵ 宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を
オンラインと対面で行ってます ✵

____________________


✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?