見出し画像

《11/20締切》 11/26,27開催 横浜出張 占星術セッション&パラレルワールドコンサル

ランチ会の開催を予定していたのですが
「なんだか違う」感じがしてきたので
急遽、出張セッション&コンサルを募集したいと思います!

現在、提供しているメニューの詳細については
下記の記事をご覧ください⇩

私にとって横浜という街は
人生を大きく変えるキッカケを与えてくれた場所。

防弾少年団との強い絆というか、導きを感じたイベントが横アリであって
その後のホテルでのUFOの大群を目にした時からのつながり(笑)

それから必ず横浜で泊まると、彼ら(UFO)がやってくるようになって
それが当たり前になってしまいました。


もしかすると、ご参加いただく方にも彼らとの縁をつないで
同じ周波数でつながれるようになるかもしれませんね。

新たな出逢いも、懐かしい再会も楽しみにしています!

【11/26,27日開催】 横浜出張
〜占星術セッション&パラレルワールドコンサル〜
予約可能日程:
11月26日 13:30〜
11月26日 16:00〜
11月27日 10:00〜
11月27日 12:00~
場所:横浜・みなとみらいの付近のカフェなど
締切:11/20 20時まで受付
参加費:ご希望のメニュー代金+各自飲食代
申込フォーム:
https://ws.formzu.net/dist/S10385607/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?