見出し画像

あなたはあなたにしかなれない

私たちはなぜだかわからないけど


自分以外の何者かになろうと
必死になってがんばろうとする


どこまでがんばったとしても
行き着く先は


"自分"しかないのに


「〇〇になりたいです!」
「〇〇を目指してます!」


一見すると、とても前向きで
ポジティブな発言や決意のように
捉えられるかもしれない


でも、それは自分以外の何者かになれば
今とは異なる人生になれるのではと
期待しているからだと思う


いくら期待したとしても
それが別人であるのなら
そこに行き着くことは決してない


仕事や肩書きを手に入れれば
今よりも素敵な自分になれるのに!
そう思うことも同じくで


仕事や肩書きが
あなたそのものではないし
あなたを形づくるものでもない


ただ単なる仕事であり
肩書きなだけのこと


肩書きなんて本当は何でも良くて


あなた自身が
あなたであることを
認めるだけで


世界はもっと優しく
きらめきはじめるのだから


____________________


本日から宇宙と魂とエネルギーを整え
本来の自分に還るための
知識や情報などを発信✨


それらを内容をもとに
毎週水曜、金曜の20時から
インスタライブ配信


また奇跡が当たり前のように
日常のデフォルトになる!


《奇跡の周波数を体感》
無料オンラインセミナーを
毎週木曜に無料開催✨


____________________


#宇宙
#魂
#エネルギー
#整える
#本来の自分に還る
#知識
#情報
#三位一体
#Trinitysession
#覚醒
#目醒め
#スピリチュアル
#量子力学


____________________


〜宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を
オンラインと対面で行ってます

120分:38,000円

____________________

𝐌𝐀𝐊𝐈
✰冥王星からの転生者

✵𝟑万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵ 宇宙・魂・エネルギーの三位一体を整え
本来の自分に還る〜 【Trinity Session】を
オンラインと対面で行ってます ✵

____________________


✈︎ 𝐅𝐨𝐥𝐥𝐨𝐰 𝐌𝐞 𝐈𝐧𝐬𝐭𝐚𝐠𝐫𝐚𝐦

@𝐠𝐚𝐥𝐚𝐱𝐲_𝐦𝐚𝐤𝐢𝟖

____________________


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?