見出し画像

人類誕生の秘密

【私たちはどこからやってきたのか】


私たちの祖先の
またその祖先の
古くはもっと遥か昔


私たちはこの地球に
どのようにして誕生したのか


人類誕生の秘密


知りたくないですか?


私の前世
冥王星時代において


さまざまな惑星
特に地球の古代から
現代に至るまでを


つぶさに探索して
それらの情報を母星に
持ち帰る任務を任されていた


タイムトラベラー時代の
記憶を紐解いて


人類誕生の真実について
明かします




#私たちは
#どこから
#やってきたのか
#人類
#誕生
#秘密
#タイムトラベラー
#古代
#歴史
#真実
#解き明かす
#魂
#メッセージ
#過去世
#前世
#スピリチュアル
#つながり
#エネルギー
#宇宙
#覚醒
#占星術
#冥王星


____________________

MAKI
✰冥王星からの転生者

✵3万人以上の過去世を紐解き
カルマの昇華で望む人生へと変化させた
過去世リーダーのパイオニア

✵過去世×エネルギー×宇宙から
見えない世界のシステムをわかりやすく解説

*メールセッションが復活!
・過去世コンサル
・魂の惑星ルーツへの旅
・西洋とインド占星術
3つのサービスがメールで受けられます


◽️世界を変えるソウルリーダーを
エネルギーワークでサポート【TEAM GALAXY 】
◽️新たな時代にむけて 【過去世リーダー養成講座】
◽️時空を超えた旅で本来の私に還る【過去世コンサル】
▫️魂の惑星ルーツに還る旅【Soul Galaxy Tour】
◽️才能を豊かさにかえる 【ソウルプロデュース】
◽️魂の意図を宇宙から紐解く 【西洋+インド占星術】



詳細はプロフィール欄のリンクにて

____________________


✈︎ 𝔽𝕠𝕝𝕝𝕠𝕨 𝕄𝕖 𝕀𝕟𝕤𝕥𝕒𝕘𝕣𝕒𝕞

@𝕘𝕒𝕝𝕒𝕩𝕪_𝕞𝕒𝕜𝕚𝟠

____________________

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?