見出し画像

はんなちゃんが好きなこと100紹介します💕🫶🏻✨️後編

おはようございます☀️♡

今日から6月か〜
梅雨の時期になりますね☔️💭
あっという間に半年経ったのか…
早いような、長かったような感じ🫠🫠

今日は昨日に引き続き100の質問の
後半戦に行きたいと思います!

51.好きな感情は? やっぱり楽しんでたい🎉
52.好きなドラマは? 恋愛系
53.好きなアウトドアは? ないかも
54.好きな匂いは? さっぱりした感じ💙💍 ̖́
55.好きなブログは? ないかも
56.好きな香水は? 最近つけてないかも〜
57.好きなチャンネルは?特にないかな
58.好きなゆるキャラは? ふなっしー🍐🍀
59.好きな人は? いません…
60.好きなアイスのフレーバーは? チョコミン党🍨💚

61.好きなおでんの具材は? ハンペン
62.好きなシャンプーは? ケラスターゼξ^.^ξ
63.好きなせっけんは? ないかも〜
64.好きなアクセサリーは? クロムハーツ‪✝︎
65.好きなヒーローは? スパイダーマン🕷🕸
66.好きなアニメは? ブルーロック⚽️
67.好きな場所は? 温泉♨️
68.好きなプリ機は?ないかも〜
69.好きなAKBのメンバーは? 松井珠理奈💕
70.好きなエピソードは?
優しくされたら全部がキュンキュンしちゃうw

71.好きなドラえもんの道具は? どこでもドア
72.好きなポケモンは? コダック
73.好きなCMは? ないかな〜
74.好きな虫は? カエル🐸
75.好きな携帯の機種は? iPhone
76.好きな犬の種類は? ダックス🐶
77.好きな猫の種類は? ロシアンブルー🐱
78.好きな鳥は? ニワトリ🐔
79.好きな和菓子は? みたらし団子🍡
80.好きな鍋は? プデチゲ🇰🇷🫶🏻

81.好きなジブリ映画は? ハウルの動く城
82.好きなディズニー映画は?
塔の上のラプンツェル💟💭
83.好きなアスリート選手は? 木浪(野球選手)
84.好きなアイドルは? 韓国のアイドル♥.♥
85.好きな家族は? みんなLove💞
86.好きなボードゲームは? 人生ゲーム
87.好きな景色は? 海見るの好きかも〜
88.好きな乗り物は? 車🚗
89.好きな車は? ラシーン
90.好きなインテリアは? 特にないかな〜

91.好きなコンビニは? セブンイレブン7️⃣
92.好きな弁当は? チキン南蛮弁当
93.好きな寿司のネタは? ウニ
94.好きな体の部位は? ないかな〜
95.好きな曜日は?金曜日
96.好きな作業は? パソコン業務💻
97.好きな音は? ポップな感じ
98.好きなアトラクションは?
ユニバのスパイダーマン一択
99.好きな公園の遊具は? ぶらんこ
100.好きなものは(なんでも) 沢山あります🫶🏻✨️


答えきった〜👏🏽👏🏽
楽しかったな〜( *´꒳`*)❣️

また、違う質問見つけたらしてみようかな!

今日もはんなちゃんのnoteを読んでくださって
ありがとうございました!🙋🏽‍♀️💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?