見出し画像

9月の振り返りをしてみます✨❤🍀︎

おはようございます☀️!
今日からお仕事行ってきます( ᎔˘꒳˘᎔)
お腹の調子はあまり良くないですが
行ける時は行こうと思います!

そんなはんなちゃん今回は
9月の振り返りでもしてみようと
思います🙋🏽‍♀️🙋🏽‍♀️

9月

はんなちゃんにとって9月は何かめっちゃ
頑張った月になったかなと思いました。

でも失敗もしてたし
トライアンドエラーの繰り返しの毎日
でもあったかなと言う感じです。

分かったこと

「ま〜そんな奴も居る」この言葉に
尽きるなと思います。
そーやって割り切るしかないんだと
思います。
色んな人が居て色んな考え方があって
そりゃあ意見が一緒になる訳がないW

やる事

同じ失敗を繰り返さないようにする為には
付箋でも目の見える所に書いとく。
今書いてるのは
・まーそーゆう人間もいる
・嫌だなと思う感情の逆を考える
・報連相はしっかり
これを意識して頑張ってこかなって感じです。

思い出

今月は友達と飲みに行って美味しご飯食べたり
でも県外とかは行かず地元で楽しくやってました。

お菓子

最近、駄菓子にハマりまして(笑)
そこ元々酒屋で
今も酒屋をしながら駄菓子屋になってて
最近のブームです。
かき氷もあるし揚げパンもありました!
また、お友達と行こうかなと思います!

病気

まーなんと言っても最後の最後で食中毒になり
カンピロバクターにかかりまして
家族全員移ってしまったって事かな。
本当に死ぬかと思った🥲🥲💭
免疫低下って怖いね、本当に(笑)

まとめ

10月はとりあえず中旬までは私の任務が
あるのでそれまで頑張ろうと思う🔥
まー燃え尽き症候群にならないように
しなきゃって感じではあるけど(笑)
って事で9月は何だかんだ濃い時間でした。

最後に

いつもはんなちゃんのnoteを読んでくれて
ありがとうございます!

皆様は9月どんな月になりましたか?
またコメントで教えて欲しいです🩵🩵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?