見出し画像

はんなちゃん!月一の習慣とは?💅❣️✨️

おはようございます!
今日からまた仕事復帰して来ます⸜(  * ॑꒳ ॑* )⸝
無理せず頑張って行こうと思うところ🎶♡

そんなはんなちゃんなんですが、
月一の習慣がありまして…
もうここ5.6年は続けてやってんのかな!

それは月一でネイルをすることです💅★*
夏は2、3回でフットネイルもしています!

私は断然チップより自爪にジェルネイル派!
若かれし頃はスカルプとかやってました✨️

やはり、毎月ネイルをやってると慣れるけど
爪を見る度に元気になれるんですよね🔥🔥

お洒落は爪先からとか言うし、
清潔感も爪から出るって言うしね(*^^*)

モチベーションはそーゆーところから
生まれるんだと思います!

6月にフットのネイルもやったので
そこからは裸足のサンダル生活を謳歌してます!
足元はピンクなのでよく目立ちます🎀💕

今月もハンドもフットもやるので
また、楽しみが増えてます( *¯ ꒳¯*)🩵🩵

毎月やってるとネイルのデザインを決めるの
結構大変なんですよね〜
女子の皆様はそんなことはありませんか?

私結構前日だったりその日にだったりに
決めることが多くて、
これから新しい人が私の施術を担当する
みたいなので事前連絡苦手だけど
頑張って見ようと思う(笑)

今日はそんな感じで月一の習慣をnoteで
書かせていただきました!
いつもはんなちゃんのnoteを読んで
くださってありがとうございます🫶🏻💕


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?