見出し画像

キャンプも登山も泊まりが良い

キャンプはもちろん泊まりだろ!!
なんて言われてしまうかもしれませんが

デイキャンプってのもあるので(^^;)

自分も泊まりでキャンプをしたいけれど
泊まれる時間がない時に

仕方なく
ハンモックデイキキャンをするのですが

デイキャンプだと
美味しい"つまみ"を作っても
お酒が飲めないのが悔しいんです(>_<)

自分の

キャンプ


買い物も全てしてからキャンプ場に入り

設営したらすぐに

   プシュ!!

です。

もう車で外には出る事ができないので

あとはゆっくりと

撮り溜めておいたpodcastを聞いたり
本を読んだり
焚き火を眺めてボーッとしたり

登山


もちろんテントもクッカーも食材も着替えも衣・食・住を全てザックの中に背負って
登って行くので

テント場に到着し設営したら
やっぱり

  プシュ!!

あとはゆっくりと景色を楽しみながら
本を読んだり
podcastを聞いたりして過ごします。

こんな事を言っていると
呑兵衛だな!!
と思われてしまいますが

平日にお酒は一切呑みません

休みの日の楽しみだから
こんな事も許してください

どうせ
その場のテントですぐに休めるのだから

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?