見出し画像

ラストスパート!

6/4(火曜日)からの個展までもう1週間を切りました!
個展の前というのはやる気がみなぎって、どんどん絵を描いています。
とにかく描くのが楽しい!

このモードが普段からあればいいのになのにな〜と思いますが、毎度のことで、まあぼくはこんな感じなんだな。

いまの状態はドラゴンボールでいう「界王拳」みたいなもんで、限界を超えてめっちゃバリバリできる状態。
しかし個展が終わるとすっかり通常モードになっちゃうんですね〜

上の絵はそのあと色もつけて〜

↑こんな感じになりました


粘土の旅人さん

そして粘土作品の「旅人」さんも大量に作っています。
こちらもギリギリだけど、乾燥させて焼いてから着色です。

銅版画、ペン画、色鉛筆の絵、粘土作品と、どれも新作ばっかりです!
ぜひぜひ見にきていただけたら幸いです!


個展案内のハガキ

個展案内のポストカードも、おかげさまでお店、団体様に置かせていただいたりしています。

ご協力いただいているお店や団体様は、どこも素敵なところばかりです!!

・南インド チェティナードゥ料理 スリマンガラム
ゼロワンカレー
・南インド料理 ケララの風モーニング
・南インド料理 なんどり
・北インド宮廷料理マシャール
・南インド料理 ケララバワン
・ゴンド画 Touch The GOND
・南インド古典舞踊バラタナティヤム ヌリッティヤ ラクシャナ ジャパン
・インド舞踊の会 スタジオサランガイ
・南インド料理 巡るインド
・インド料理 Cafe Accha
・南インド料理 葉菜
・インド料理 ララポカリ
・南インド料理 カルナータカー
・銅版画工房 ザボハウス
・インド染織研究会
・Indian Movie Dance サンドーシャン
SANJAY PARCEL FOOD SHOP サンジャイパルセルフードショップ

個展までまもなくですが、もしポストカードを置いてくれる方、もらっていただける方がいましたらぜひご一報ください!

ではでは!
ぼくは個展搬入直前まで作るので
きょうもバリバリ制作追い込みします!
ぜひ個展会場でお会いしましょう!!

最新の絵、銅版画、粘土作品などを展示いたします!!
全日在廊していますので、ぜひぜひ遊びにきてください!!

X(Twitter)やInstagramでも告知や個展の準備やその他いろいろについて投稿していますのでよかったら見てみてください。

武田尋善個展
さかさかまの世界

2024年6月4日(火)〜6月9日(日)11:00〜19:00

表参道ギャラリーニイク

ACCESS
東京メトロ 表参道駅 A2出口より徒歩2分。

Apple Store(アップルストア)と伊藤病院の間の道を進み、突き当たりを右へ曲がってすぐです。

A1出口手前の「オーク表参道」より、エレベーターやエスカレーターをご利用いただけます。 住所:東京都渋谷区神宮前4-2-19

電話&FAX:03-3479-2775
営業時間:11:00〜19:00

個展案内ハガキ
個展案内ハガキ 裏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?