見出し画像

ノースフェイスのウェアを着てトレイルランニング!着心地の良さ・軽さ・素材のこだわりナイスです!

2023年3月に熊本県で行われる球磨川リバイバルトレイル160キロの部に出走します。その時に着用するウェアを只今絶賛探しているところです(^^)

ちなみに僕がトレイルランニングをはじめた9年前は何を着て走ればよいのか分からずにノースフェイスのブランドで全身揃えたことを覚えています。今は・・・ノースフェイスのアイテムは少な目w

それから2年、3年走っていく中で長い距離を走る時はコレ、短い時はアレ、寒い時はコレとコレというように少しずつ使うアイテムが固まっていきました。今ではトレランする時のアイテムはだいたい固まっています。

ただ、2023年シーズンに挑むにあたり、自分自身が少しでも進化するために変化を求めて着用するものも再考します。今まで使ったことが無いモノを着れば新しい発見がある、使い慣れているモノとの違いも明確になり、レース本番で武器になると思います。

という事で、今回は9年前に全身コーディネートしたノースフェイスを揃えてみようと思います。もちろんノースフェイスの様々なアイテムも9年の歳月で過去に僕が着たウェアとから進化をしているはず。久しぶりのノースにワクワクしてきました♪

ウェア選びに、東京大手町にあるランニング専門店舗の「THE NORTH FACE FLIGHT TOKYO」にいきます。おおよその予算は決めているけど・・・オーバーすることはなんとなく分かっていますw

★ガチオのウェブサイトをオープンしました😊
https://www.gachio-ch.com/

■Twitter : https://twitter.com/Gachio_running
■Instagram : https://www.instagram.com/gachio_ch/

■ガチオのラジオ 放送中!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?