見出し画像

【今日からフジロック】大衆文化、云う程必要か❓❓❓

皆様お久しぶりで御座います、ガチくんですm(_ _)m
今年の正月に箱根駅伝について苦言を申し述べて以来で御座います💦💦💦
この間色々ありまして、更新がここ迄ずれ込みました。本当に申し訳ございませんm(_ _)m

さて、今日も #マスゴミ #芸NO怪 #パヨク について小言を垂れていこうと思います。テロ朝の朝まで生宴会とか、緊急事態の下性懲りもなく放送される24時間TVとか、その辺りも多分に含んだお話です。

コロナ禍のフジロック、辞退者と出演者の胸中 「判断するきっかけを」「音楽で生計を立てている」

>開催前日にはジャーナリストの #津田大介 さん、経済思想家の #斎藤幸平 さん、ミュージシャンの大友良英さん、歌手・俳優の #小泉今日子 さんらが辞退を表明。津田さん、斎藤さん、小泉さんはトークライブに出演予定だった

まぁ実態として #フジロック はパヨクの祭典、津田・小泉両名は悪質極まる #小艮日 #アジテーター というのは知ってたし、そいつらが今更降りたところで、泥舟から逃げた程度の認識しか持ってません🤪🤪🤪
斎藤❓❓❓俺は寡聞にして知らんし、知りたくもないがアノ二頭に金魚の糞よろしく付いてってる時点で碌なもんじゃなかろ😩😩😩


あと、ここの主催者連中が中々酷くて😩😩😩

<新潟県>「フジロック」明日から2年ぶり開幕(後援 : 環境省 / 観光庁 / 新潟県 / 湯沢町 / 南魚沼市) 全国から続々ファンが集結=ネットの反応「感染怖がってたらロックじゃないしなw」「サヨクの祭典だから、マスコミも非難しないよ」

先ず新潟県に2市町、お前らは全くの論外😡😡😡
実態が只の #極左オルグ だと知りながらこの依存っぷり・・・まっこと情けない😩😩😩
ホント、武士は喰わねど・・・という言葉を知らんの❓❓❓💢💢💢

そしてそれ以上に、地元が霞む程情けないのが #環境省 に #観光庁 😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕
血税を使って斯様な #小艮日分子 に手を貸すとは💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

・・・何❓❓❓貴様は #地域活性化 の試みに #吝嗇 をつけるのか、だと❓❓❓🤪🤪🤪
安心しろ、全国の観光地はこのコロナ禍でどこも彼処も地獄絵図だ🤣🤣🤣
何なら、わが地元が誇る #関東学生体育会 #合宿 のメッカ #菅平高原 だってアノザマだ😱😱😱😱😱🤮🤮🤮🤮🤮💀💀💀💀💀
経営が苦しいのは何処だって同じだ、甘ったれてんじゃない😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕

さて、以上が前段。
これで何が言いたいのかと云うと、 #大衆文化 って、当局に #強請集り #泣き落とし を使って金銭をふんだくらなきゃならん程重要か❓❓❓ということ。

だってそうだよね、普通 #パトロン って支援を受ける者にとっては絶対の存在だよね❓❓❓
余程の無体でもない限り、受けた依頼は何としても果たすべきものだよね❓❓❓

翻って冒頭の #縮れホンマン は一体何なんだ❓❓❓😡😡😡💢💢💢🖕🖕🖕
国民の #血税 を食みながらアノ数々の #しでかし は #社会通念 上許されることなのか😡😡😡😡😡💢💢💢💢💢🖕🖕🖕🖕🖕
これを文化と云うなら、そんなものはこっちから #願い下げ だ🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕🖕
別に当局の #プロパガンダ に協力しろとまでは云わん(して呉れたら日本の #グレン・ミラー として末代まで #褒め称えるが )。
せめて、国民の和を破壊し、足を引っ張ることだけはして呉れるな💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢


夏も残り僅かとなりましたが、読者諸兄もこの夏は、是非大衆文化を #スクラップ&ビルド する夏にして下さいね😘💕
そしてまだまだコロナ禍と異常気象は続きます。何卒ご自愛の程m(_ _)m

#フジロックの中止を求めます
#フジロックの強行に抗議します
#フジロックに殺される
#フジロックをやめて命まもれ
#24時間テレビの中止を求めます
#24時間テレビの強行に抗議します
#24時間テレビに殺される
#24時間テレビをやめて命まもれ
#マスゴミ死ね
#マスゴミを吊るせ
#芸NO怪死ね
#芸NO怪を吊るせ
#テレビ朝日の謝罪は停波
#テレビ朝日の停波を求めます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?