昨日はボクがいてよかったでしょ!

ボクのことを知らない人は、一番下にボクの仕事紹介がのっているから読んでね!

ボクはご主人さまに不安とか緊張とか嫌な感覚を伝えるから、あんまり好かれていないんだけど、でもね、昨日はボクが頑張って仕事していなかったら、きっとご主人さま危なかったよ!

昨日、雪がたくさん降ったから、道路が凍っていたの!

ご主人さま、ツルっと軽く足を滑らせちゃったとたん、「このツルツルの道=敵」の認定が強くなったのね。だからボクは張り切って、緊張伝えたよ。不安も伝えた!!

そのおかげで、ご主人さま、普段より慎重に歩いていたよ!多分普段よりエネルギー使っていたから疲れちゃったと思うけど、でもボクが働いていなかったらご主人さま危なかったよね(^^)

こうやっていい仕事しているんだから、たまにはご主人さまに褒められたいなぁ。。

c-虹に向かっている女の人



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?