見出し画像

最近の習慣

わたくしごとですが、
現在無職でして。
あまりにメリハリのない毎日なので、
You Tube動画観ながら宅トレに挑戦中です。

竹脇まりなさん、ズボラストレッチ、みお部長、あい先生、ブスの美ボディメイク、などなど。

毎日いろんな動画をランダムにやってます。
長いときで30分、短い時は10分ぐらいの日もあります。

やり始めて約1週間経ちました。変化はいかに?


なんか背中の肉が掴めなくなってる!

体重計は乗ってませんが、
なんとなく変わった気がする!
こういう小さい変化に気付くと嬉しいもんですね。
ダイエット!と気張るより、
自分のカラダの変化を楽しむ。
そのほうが長く続く気がします。

よーし、このまま続けて、
長時間LIVE行っても疲れないカラダになるぞーー!

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,940件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?