見出し画像

2019/05/25

長期足でみると1.110あたりの前回安値付近で反発しました。

しっかりダブルボトムを作った分かりやすい形になりましたね。

次の目標となりそうなのがとりあえず、

1.122付近

4h、1hなどをみると、ひげがあり強めの値動きがあったことが分かります。

この後もそこが注目されるかなんてわかりませんが頭に入れとこうとは思います。

反発してその後上昇していったのですが、

それまでの売りムードが一変しましたね。

24日の夜に流れが一瞬で変わりました。

25日の欧州あたり、

四角で囲った部分から売りに傾くことが少なからずありましたが今回は、その後しっかり高値更新を目指す流れとなりました。

やっと流れが出たといった印象です。

来週以降少しユーロドルも気にかけようかと思える週末でした。

土日のどちらかは株の週間報告行う予定ですので良ければ見に来てください(笑)

みなさんよい週末を。

この記事が参加している募集

#コンテンツ会議

30,711件

#買ってよかったもの

58,760件

#お金について考える

37,284件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?