見出し画像

株価2倍~10倍に上昇する『倍増株』が生まれる条件【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪  現在60連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】ヒトコムHDが株価2.36倍に大幅上昇!
◯【株FX】機関投資家と戦わない投資法 【プロが徹底解説】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

株価2倍~10倍に上昇する『倍増株』が生まれる条件【プロが徹底解説】

私(中の人)は、ブログに書いた事ある株だと「BASE」で15倍を当てたよ♪
2倍級も「先出し相場予想」で複数回当てているね♪
ブログに書かない株も含めると、定期的に2倍~10倍を当てているよ♪

今回は「安定して株価2倍~10倍( テンバガー )」を当てる条件について、徹底解説するよ♪
この条件を満たしている株は、数ヶ月~1年で株価が2倍~10倍以上に上昇するよ♪

BASEの前回記事」と、さらに他の新しい技術も知りたい!
と思った人は「1年越しの新作続編」として、ぜひ読んでみてね♪
※「この記事の通り、毎回全く内容が違う新技術なので、先に今回記事から読んでもOK♪ )

▶▶割引版もあるよ♪(800円)

以下、株価2倍~10倍に上昇する『倍増株』が生まれる条件

ここから先は

3,138字

¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?