見出し画像

【株FX】エリオット波動の検証結果と考察&本質【プロが徹底解説】

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して株式投資家として生活しているよ♪
(▶過去の相場予想の実績はコチラ♪  現在60連勝中だよ♪ )

<今週のオススメ記事♪>
◯【ブログ紹介株】フィル・カンパニーが2倍に上昇!【株式投資】
◯【ブログ紹介株】ヒトコムHDが株価2.36倍に大幅上昇!
◯【ブログ紹介株】REMIXが株価『2倍』に上昇!【プロが解説】

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】エリオット波動の検証結果と考察&本質【プロが徹底解説】

「エリオット波動」とは、個人投資家に人気のチャート分析法だよ♪
有名な手法なので、名前だけ知っている人は多いんじゃないかな?

今回は、エリオット波動の基本事項を解説した後で『応用編』として
「エリオット波動が有効になる場面」「有効にならない場面」を「徹底検証」して、その結果わかった考察・本質を解説するよ♪

この解説を読むことで、

◯エリオット波動が有効打になる局面が分かるようになる。
◯エリオット波動に頼ると危ない局面が分かるようになる。
◯エリオット波動の使い分け方が分かるようになる。
◯総じて、エリオット波動についてコレ一冊でマスターできる!

メリットがあるよ♪

▶▶割引版もあるよ♪( 500円 )

以下、【株FX】エリオット波動の検証結果と考察&本質【プロが徹底解説】

続きをみるには

残り 2,782字 / 1画像

¥ 700

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?