見出し画像

【株FX】ビギナーズラックは何故に発生するのか?

株FXの毒舌な妹だよ♪(▶Twitter)
妹の中の人はファンドマネージャーとして勤務後 (元機関投資家だよ)、現在は独立して、本業を株式投資家として生活しているよ♪
過去の相場予想のリンクはこちらを読んでね♪ (◀上昇株30社以上連続で、ほぼ100%的中しているよ♪)

★「自己紹介」を読んで「私(中の人)の経験が面白そうだ!」と思ったら▼を読んでみてね♪

【株FX】ビギナーズラックは何故に発生するのか?

ビギナーズラックとは「何故か株式投資やFXを始めたての頃に成功が続くこと」だよ♪ 
特に「中級者以上になってから全然勝てなくなった人」が「最初の頃は勝てたなぁ...」というニュアンスで使うことが多い表現だね♪
今ビギナーズラックに困っている人や、過去に経験があった人、多いんじゃないかな?

今回は「株式投資やFXでビギナーズラックは、どうして発生するのか?」「ビギナーズラックと同じ状態を、常に連続でつかみ続ける方法( =本当の上級者になる方法 )」を論理的に徹底解説するよ♪

一般的に言われているような理由ではなくて、株式市場の本質的な話をするよ♪
「初心者の頃は勝てていたのに、最近全然勝てない!」という中級者以上のお兄ちゃんに、とても役立つ内容だよ♪

▶▶割引版もあるよ♪(500円)

以下、ビギナーズラックは何故に発生するのか?(初心者はどうして勝てるのか?)

ここから先は

2,716字

¥ 700

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?