見出し画像

あとは祈るだけ。

わたしがずっと夢見てやってみたいと思っていたジャンルの上に、『すごい』の一言に尽きる、すごいクライアント様からのご依頼。

それはもうチャンスを物にしたい一心で、深夜になっても眠気を我慢し、パートでクタクタになった日もパソコンの画面とにらめっこ。

納得のいくまで書き直したり、『違う!そうじゃない!』『こういうことを書きたいのに、何で上手く書けないんだろう』と、嘆いて思わず泣きじゃくったりも。

そして、なんとか納期に間に合い、本日納品することができました。

こんなに時間をかけて取り組んだテストライティングは初めてと思ったほど、今回のご依頼に集中力を注ぎ込んだわたし。

一生懸命、全力で取り組んだので、後悔はありません。

あとは祈るだけ。

どうかご縁がありますように。

きょうは眠いのでこれから寝ますが、ありがたいことに、たくさんお仕事をいただいているので、あしたも朝から頑張ります♡

この記事が参加している募集

仕事について話そう

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?