見出し画像

【参加者募集】神奈川県藤沢市開催 お塩の真実についてお話会 如月

全宇宙の皆樣こんばんは。
クレイセラピスト鈴木冬華です。
癒しと浄化の茶の湯とクレイセラピー講座へようこそお越しくださりました。

こちらのnoteでは眠食住のクレイセラピー講座を開講しているわたしがお茶とクレイのあるちょっといい暮らしをお届けしております。

今日はお知らせです。

スクールの玄関にも同じポスターを貼らせてもらいました


【日時】2023年2月25日(土)10-12時
【場所】ハーモニーインターナショナルスクール
【住所】神奈川県藤沢市鵠沼海岸6-14-12
【受講料】お一人樣3千縁
→新刊未知への道テキスト付き
【定員】10名以上(どなたでも)
【お申込先メール】https://harmonyjp.com

【講師】笹谷 達朗氏
✐☡ʜɪs sᴛᴏʀʏ
お塩に携わって30年のお塩屋
お塩の大切さを日夲全國に伝える
全國塩脚を始めて今年で9年目

"未知への道 全國塩脚好演会"

普段何氣なく遣う調味料"塩"
現代医學では悪者扱いですが
夲当にそうでしょうか?
健康に目を向けられている今
わたし達の身近なお塩を味方につけて
正しい知識を身につけましょう

ご縁のある方との出逢いを心待ちにしております♡

日頃お世話になっている職場で
開催する運びとなり嬉しく想います☺︎

✐☡ ᴍʏ sᴛᴏʀʏ
笹谷さんにお目にかかるのはおそらく
4年ぶりくらいですが当時初めて
親子参加でお話を聴いたとき
お塩ってこんなに重要な役割を
担っていただなんて…と衝撃を受けました。
と同時により多くの日夲人に聴いてほしいとも願いました。

タイミングよくこの寒い時期は
比較的暖かな関東を中心に塩脚とのこと
スクール側に提案し開催決定しました。

双方の協力あってのことです
夲当に貴重な機会を与えてくださり
ありがとうございます。

お近くにお住まいの方はもちろん
遠方の方も小旅行と思ってぜひ
お出かけください。
興味がなくてもあっても
何度でも學びになる素晴らしい内容です。

わたしも樂しみです♡

よろしくお願い致します!

#お塩ちゃん
#笹谷達朗
#天日海塩
#好塩会
#全國塩脚
#未知への道
#鵠沼海岸
#クレイセラピー
#鈴木冬華
#fuyukasuzuki
#クレイセラピスト
#クレイ歯磨き粉
#茶道裏千家
#お稽古
#茶の湯
#健康
#デトックス
#解毒
#スタンドエフエム
#standfm
#生き方
#活き方

笹谷達朗氏のnote

クレイセラピストとして活動する傍らイベントや講演会のオーガナイザーを務めています。
お仕事のお問い合わせはfuyuchaclay@gmail.comまで

わたしのこと

ねんどのてらこや
オンラインクレイセラピスト応援ビジネスコミュニティ

ラジオはこちら

固定の講座
眠食住のクレイセラピー講座

ふゆかのフアン倶楽部

宜しくお願い致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?