見出し画像

破壊と再生が同時進行している

全宇宙の皆樣、こんにちは。鈴木冬華です。
ホアヒンに来て、6日目を終えようとしています。

なんだか色々なことが起きていて
泣いたり笑ったり懐かしんだり感謝したり忙しいです。

また、初めての新しいお仕事が入ってきそうな予感がしていたり
ドキドキとワクワクと不安が襲いかかってきて
今とても試されている感覚を覚えます。

一週間経っていませんが今回単身でタイに来たことはちゃんと意味があり
すべてはわたしと自然と宇宙からの命令のようなもので動いていることを
改めて認識しています。

生まれた場所、生まれ持ったルーツ、感覚、体験。
わたしという一人の人間を生かしてこの人生を全うしたいです。

わたしにできることをやらせてください。

今日はこんな言の葉が降りてきました。
”何をしたいのかわからない人は応援されにくい”
わたしがまさにこの状態だと思うのですが
これの正体が少しずつ明らかになってきたような気がするのです。

4月中は個人セッションタイ滞在中特別価格で30分¥8,000で
行っております。

わたしとお話してみたい方や行き詰まっている方、ちょっとお話してみたいと思う方はご利用ください。

暮らしの基本のクレイセラピー講座とクレイ歯磨き粉講座もやっております。

fuyuchaclay@gmail.comまで

ラジオもやっております。
SNSはこちらです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?