見出し画像

今年も大晦日の恒例行事を  2023年12月31日(日曜日)


ベランダ

今日は朝から毎年恒例の大掃除をしまして〜、

noteでは初めてお話させていただきますが
 自分は基本的に屋外と水回りと
    聖域の研究所(^_^;)を担当しております。

ありがたいことに年末年始は連休がもらえる職場なものですので
かれこれもう20年以上
年末はこのように過ごさせてもらっております。


外壁

 


窓ガラス



網戸



手摺り



床面



トイレ🚻




お風呂場🛀

画像では一言なのですが、
     この作業で半日を費やしました(^_^;)。



くら寿司🎁

掃除の後は今年1年お世話になりました 
    トイレの鬼滅カレンダー📅を・・・・



少し早いですが
  呪術カレンダー📅にスイッチしまして、

また来年もくら寿司さんの📅欲しいなぁ(//∇//)。



研究所

年に1度だけ使用するこたつをセッティングしまして〜、



年越しそば

    傍らに🍜セッティングしまして〜、



タカラトミーテレビ📺

   🍘と🍊と🍺を並べれば完成です✌。




いよいよP.M19:20放送

   第74回   NHK 紅白歌合戦🎤


からの
CDTVライブライブ流しで年越ししたいと思います(*^^*)。


曲順リスト

今年の紅白は過去最大のアニソン曲数です👊!!

個人的にはやっぱり
    🌟YOASOBIさん『アイドル』🌟

   パフォーマンス注目しております(//∇//)。

皆様もぜひ❤推し曲🎤
盛大に盛り上げていただければと思います(*^^*)。



    というわけでして、




年末のご挨拶


   良いお年をお迎え下さい👋


   今年1年ありがとうございました(_ _)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?