見出し画像

中古🚘納車しました\(^o^)/2023年06月17日(土曜日)

   皆さん、こんばんはー\(^o^)/!!


本日は冒頭のタイトル通り
        報告(自慢)があります(//∇//)。


見出しの米津 玄師さんの画像は
自動車好きの方ならばおわかりかもしれませんが


    『LOSER』(敗者)

  📺TVCMに起用された曲🎵であります👊。

      


カーメモリアル

実は先日  
   長年愛用した愛車🚙(破烈の人形)・・・・



     売却しちゃいました(TT)。



とても18年前の旧車とは思えないコンディションで
ディーラーの方も驚くほどのキレイな車体で
今まで一度もコスったこともなく
     機関故障もなく最高の一台でした👍。


愛着があっただけに後ろ髪引かれる思いでしたが
幸い廃車にはならずに
ディーラーの営業さんがレジャー(釣り)用に乗継いでくれるとのことです(*^^*)。



で、本日入庫しました
     次の新型中古車🚘ですが・・・・


        ⬇



ホンダ

     ジェイド ハイブリッドRS  です。


当時は不人気車種で販売台数も少なくて

後期型のオレンジの程度の良い低走行距離の
「ホンダ認定中古車」が近隣に全くなく💦、

何と( ゚д゚)、
埼玉県のホンダUセレクトさんから京都まで
 積車陸送で届けてもらいましたー(≧∇≦)!!


まだ近所を徘徊しただけですが

燃費も良くて
静かで
後席も広くて
荷物も積めて
立体駐車場にも入り
スポーティーかつリニアなハンドリングで

      こいつは素晴らしいですね(//∇//)。


中古車ですので多少の小キズや使用感はありますが
気に入りましたので末永く大事にさせていただきたいと思います✋。


      埼玉県人様


 素敵な一台をありがとう(//∇//)。



      というわけでして、

埼玉県人様に感謝の気持ちを込めまして・・・・





            \\\○翔んで埼玉 ○/// 


自分がそれ言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

   自動車全然関係ないーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?