見出し画像

じゅじゅつ旅🤞 梅田編2024年02月09日(金曜日)


梅田モニュメント


今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、


大阪 梅田に遊びにやって来ましたー\(^o^)/!

   そのモニュメントベタやぞーヽ(`Д´#)ノ!


冒頭からベタな展開で申し訳ありませんが(^_^;)

     今宵・・・・



向かう先は

       🌟世界初の試み🌟

建物一体型 
   空調設備のある観覧車を有する

                      HEP FIVE🎡  でして、


もうこれでおわかりの方もおられるかもしれませんが💦

   🌃フライデーナイト🌃

今をときめくHEP FIVE🎡さんで盛り上がって行きたいと思いまーす(^O^)/!




🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞🤞

闇より出でて
   闇より黒く

その穢れを
   禊ぎ祓え🤞

 また帳下ろしたいだけやろー🌉ヽ(`Д´#)ノ!!




出入り口

  では早速、久しぶりのHEP FIVE🎡さんに〜・



🐳クジラ親子オブジェ

  領域展開ー\(^o^)/!!!!

   それも言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!




今回のターゲットは

      全国4都市で順次開催!

 「全国を廻れ! じゅじゅつ旅」

                  でして、

      名古屋 → 大阪 → 福岡 → 東京

  名古屋はすでに02日より開催中ですが、


いよいよ大阪エリア

          本日よりスタートです👍。


会場は2箇所ありまして、

      キタはここHEP FIVE🎡

     ミナミはあべのハルカス

          領域展開中であります☝。



時間の制約上とロケーションの事情で
     今回は梅田エリアのみ
  イベント攻略をしておきたいと思います👊!




イベントポスター掲出

大阪エリアでは
主に以上の内容になっていまして、

  有料のコラボドリンク🧋はパスしまして👋、



ポップアップショップ

あいにく、
こちらは本日分の整理券🎫は配布終了でした⤵。


イベント限定商品一覧

ですが
自分はお金を払ってまで欲しい呪術グッズは一切ありませんので👋
        撮影だけできれば十分です👊!



ショーケース内の様子




デフォルメスタンディパネル

 様々なグッズが領域展開されていました✋。

  領域展開が言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!




フォトスポット📷

                   2F クロスエスカレーター横



左側面



正面



左側面

背景は道頓堀をイメージしたイラストになっていますので
キタではなく、
     どちらかと言えばミナミですね(*^^*)。




デジタルスタンプラリー

  HEP FIVE🎡では2箇所ありますので

ここはスタンプラリーの覇者として
            受けて立ちます👊!!





ユーザー登録

 ⚠まずは📱で登録を済ませる必要があります



ラリースポット

このようなポスターが掲出されてますので
       後はQRコードを読み取りますと




悠仁君


恵君




2つゲットしました✌。


  これでHEP FIVEはラリー制覇しました👍。



    というわけでして、



🐳クジラ親子


あべのハルカス会場につきましてはまた後日
     noteにて報告させていただきます✋。

本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?