見出し画像

✈関空『🍔8号』出現中!2024年04月27日(土曜日)



大阪 難波

今日は朝から
       🚙トコトコ走らせまして〜💨、

           O SAKA
           C ITY
              A IR
                          T ERMINAL

       OCAT に

      遊びにやって来ましたー\(^o^)/!


冒頭の見出しの
      トム・ハンクス様主演

     🎞ターミナル🎞

      本文と直接は関係ないのですが💦、

 
素晴らしい作品でオススメですので👍
もしご興味ありましたら
    ぜひチェックをお願いいたします(_ _)。

ふゆふゆは空港に行く度に
 いつも🎞ターミナルを思い出すんです(*^^*)。



OCATモール

ここOCATには
🏢だけでなくファッションからグルメまで
何でも揃う立地に恵まれたロケーションですが、

特に重宝するのが
 ほぼ高速直結のリムジンバス🚌乗り場でして👍


        タイトル通り
ここから関空に向かいたいと思いまーす(^O^)/!


別に旅行に行くわけではないのですけどね(^_^;)。



券売機

      早速🎫を購入しまして、



🎫発券

¥2300   往復🎫を購入しました👍

片道🎫は¥1300なのですが、
何と( ゚д゚)、往復ですと割引が適用されます☝!



愛車で現地までドライブも考えたのですが、
    コストもリスクもかかりますので(-_-;)

難波から関空まで公共交通機関を使うのならば
おそらくこのリムジンバス🚌を利用するのが
最も安価で安全で快適で確実な交通手段だと思います👊!




日本交通様

リムジンバス🚌
他のお客さん達は皆さんキャリーケース転がしながらの重装備なのですが、
       
       自分だけデイパックの軽装で💦、




約65分

        湾岸線流しで




目的地

  ✈西日本の国際的な玄関口✈
 

関西エアポート様の運営する
  関西国際空港にやって来ましたー\(^o^)/!


昔は地元の大阪国際空港(伊丹)でも
           国際線がありましたので
わざわざ関空まで行かなくても海外旅行が出来たのですが(^_^;)…

自分はこちらに来るのは新婚旅行以来ですので
  実に20年以上ぶりの出来事であります👊。

     



お見送り👋

 日本交通様 ありがとうございました(//∇//)

ミャクミャクラッピング
     撮りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!




第1ターミナル



3F

せっかく関西に来ましたので
     第1ターミナルを少し散策しまして、



フライトスケジュール

 🛫🛬全くわからないくせにーヽ(`Д´#)ノ!!




エスカレーター

       1Fに向かいまして

ミャクミャク撮りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ




淡路島 ニジゲンノモリ

           展示案内エリアにて、




20日より開催中

     スパイファミリー

  🌼ドキドキめいろとフラワーパーク🌼

           撮影させてもらったり、




大ファンの岸本 斉史先生

       



スタンディパネル

    キャーッ(。>﹏<。)!!

          NARUTOー(≧∇≦)/!!!


個人的にはヒナタちゃんがいないのが残念でありますが(-_-;)


画像お借りしました


個人的には   「チヨバア」
          &
       「十機 近松の衆」
   スタンディパネルが撮影したいなぁ(//∇//)

    これわかる人少ないぞーヽ(`Д´#)ノ!!



ナルト&サスケ

      外側も📱撮影させてもらったりと

「ニジゲンノモリ」には1度も行ったことはありませんが
  ターミナル堪能させてもらいました(//∇//)。




話がまた脱線しましたが💦

  実は用があるのはターミナルではなく💦、



本日のメインイベント

向かう先は
    ターミナル向かいに位置する…




エアロプラザ🏢でして、

     やっぱりそうきたかーヽ(`Д´#)ノ !!



正面入り口

         中に突入しまーす(^O^)/!

もうネタバレかもしれませんが💦
   個人的にはここエアロプラザ🏢が
関西で今🔥最も熱いスポット🔥だと思います👊



25日よりオープン!

    すっかり出遅れてしまいましたが(^_^;)、




待望の

     🌟関西初出店🌟




ゼンショーホールディングス様

         運営される



Airport  Burger

          ZETTERIA ( ゼッテリア )

    関西国際空港エアロプラザ店さんです!


この度はオープン🎊
㊗おめでとうございまーす(^O^)/🎉




ゼッテリアとは

初見の方もおられることと思いますので
     簡単にご説明させていただきますと、

昨年2023年02月に
ロッテホールディングス様が運営する     
        LOTTERIA(ロッテリア)全店を
ゼンショーホールディングス様が買収しまして、

当初は店名はそのままで引き継いだのですが、
その後、ロッテリアの新業態としまして、
09月 東京で新たに「ゼッテリア」を
          店舗展開しておりまして…



1号〜4号店 

   関東を皮切りに名古屋進出を経て



5号〜8号店

        8店舗目にして
ようやく大阪初出店したというわけであります☝

  遅いぞ関西ーヽ(`Д´#)ノ!!

     1年近く待ったぞーヽ(`Д´#)ノ!!


ふゆふゆはこの日が来るのを首を長くして
ずーっと待っていたという次第であります(^_^;)。

場所が場所だけに交通費はかかりましたが💸
とりあえず✋
   リポート頑張りたいと思いまーす(^O^)/!



メニューサンプル



A4メニューチラシ

    コレクションにいただきまして、




セルフオーダー方式



関西国際空港エアロプラザ店限定!

    お好み焼きバーガー

限定とはいえ、大阪ではありきたりですし
   🌟自身初のゼッテリアさん🌟ですので
      こんなキワモノ🍔ではなく・・・・




ド定番

¥820   絶品チーズバーガーセット

             オーダーしまして、




店前の様子



受け取りカウンター

 誇らしげにZETTERIAの素敵なロゴが(//∇//)…


今回の情報を職場の仲間達にも話したのですが

  皆?マークのチンプンカンプンでして
悲しいことに自分以外、誰一人ゼッテリアさんの名前を知っている者はいませんでした(TT)。


お前ら本当に現代人かーヽ(`Д´#)ノ !

     と心の中で叫んでしまいました(-_-)。




「ふるさと」

   世界2大食材 ( 米と麦 )

        を前面に推しておられまして、





🍚オブジェ①




🍚オブジェ②




🍚オブジェ③



絶品バーガー巨大イラストパネル




壁面ポスター




オシャレなダイニングインテリア🛋




海が一望できる

清潔感のある開放的なカウンターまでありまして




🍔☕🍟受け取りまして




非売品🎁

      オープニング記念品

  A4クリアファイルいただきました(//∇//)。



裏面

これは公式サイトやXでも告知されてませんでしたので実に嬉しいサプライズ🎁でした(//∇//)。




絶品チーズバーガー🍔

 包装紙も記念にコレクションにもらいまして、

   また🍔放ったらかしやぞーヽ(`Д´#)ノ!!




🍟

     箱もコレクションにしまして、




トレー

葛飾 北斎氏を彷彿させる
     ランチョンシートもいただきまして、




フェアトレードコーヒー☕

         こいつはただの☕ではなく…



後ろ側

文字通り
我らがゼンショーホールディングス様が
      フェアトレードによって買い入れた
☆安全かつ高品質なコーヒー豆を使用した☆
         由緒正しき☕であります👍。



誇らしげに

カップ上面には
ゼンショーホールディングス様のロゴ入りでございます👊!

 このカップもコレクションにいただきまして、




★戦利品★

研究所コレクションに加えたいと思います(*^^*)

今回も中身はどうでもいいのかーヽ(`Д´#)ノ!!


あ💦、🍔☕🍔お味の方は

       絶品?   
                 

                でした(^_^;)。

    本当にそう思ってるのかーヽ(`Д´#)ノ!
    📱撮影ばかりしてたやろーヽ(`Д´#)ノ!




     というわけでして、





宣伝タイム

関空にお越しの際はぜひZETTERIAさんで

  絶品バーガー🍔ご堪能下さい👋

また部外者が勝手に宣伝するーヽ(`Д´#)ノ!!
自分も初めてのくせにマウント取るなヽ(`Д´#)ノ



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?