見出し画像

🍣 お寿司編です ✕🥋🔥2024年07月24日(水曜日)    


大阪 曽根崎お初天神通り

いーとーしーさとー⤴

   せーつーなーさとー⤴

    こーこーろづーよーさとー🎵 

      (いきなり歌うなーヽ(`Д´#)ノ!!)


今日は仕事帰りに🛵トコトコ走らせまして〜💨、

約3ヶ月ぶりのお初天神通りに
      遊びにやってきましたー\(^o^)/!


前回の「推しの子」コラボの後、
こんなにも間隔が空くとは思わなかったのですが

    ★冒頭の見出し画像の通り★
スシローさん
14日にようやく新情報をアップされましたので…


詳しくは✦ふゆふゆnote✦
    04月24日の記事に記録しておりますので
そちらをご参照いただければと思いますが(-_-;)…


      それにしても…



 発表遅すぎるぞーヽ(`Д´#)ノ!!

 

 やる気あるのかーヽ(`Д´#)ノ!


広報担当者は 

スクリューパイルドライバー
     くらいやがれーヽ(`Д´#)ノ!!


と、たまらなくまたスシローさんに
       腹を立てた次第であります(-_-)。


もうネタバレですが、
とりあえず本日コラボリポート2発ありますので

前座は

     ●おとり広告●
   🍺生ビール半額詐欺
   🐟️メバチマグロ偽装疑惑  


自分の大っ嫌いなスシローさんから
      行かせてもらいたいと思います👊!




       SWiNGうめだ🏢に〜、



    🌀竜巻旋風脚🦵!!

  (それが言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)




エレベーター内

         5Fに〜、


    昇龍拳👊⤴!!!

  (それも言いたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!)




向かう先は

   🍣スシローお初天神通り店さんでして、
    (何度も同じことやるなーヽ(`Д´#)ノ!)




今回のターゲットは

       🌟本日より開催中🌟

   「スシローファイター」

スシロー ✕ カプコン40周年コラボ第2弾は

「モンハン」に続いて
「ストリートファイター」となっております👊!


と、この辺りの情報までは
馴染み深いファイターばかりだったのですが💦… 

  


国内2店舗限定

     ☆今回も西日本では唯一☆
スペシャルコラボ店舗が
   ここお初天神通り店さんで出現中でして、



①フォトスポット

てっきりストⅡづくしかと思いきや
      キャラクター全くわからずで( ゚д゚)…


主にメインはシリーズ最新作
    「ストリートファイター6」
          の掲出のようですね(^_^;)。




③ポスター風&エフェクト効果音

          これも




④集合&エフェクト効果音

        これも

自分の慣れ親しんだキャラクターはもう
  歳を重ねて老いている設定なのですね(-_-;)。


ロシアの経済制裁云々、今も続いておりますが
    一応ザンギエフは登場しております👏。



⑤身長差

       これも




      これもこれも

        世代交代の波なのですね(^_^;)。



   これも、これも、これも!




壁面パネル展示

 デフォルメキャラクターの方は何とか…(^_^;)


















壁面パネルはトイレ🚻の入り口までもあり、

 



男子🚹️




女子トイレ🚺️

          ⚠盗撮ではありません👋



待合席

 歴代シリーズ全15作品が展示されていまして、



1987年〜

       元祖Ⅰ・Ⅱ

     格ゲー最高傑作☝️です!       




1992年〜

ダッシュ
ダッシュターボ
スーパーストⅡ
スーパーストⅡX

   この辺りまではわかりますが・・・・





1995年〜

ZERO
ZERO2
ストⅢ
ストⅢ 2nd  IMPACT ・・・・(-_-;)



1998年〜

ZERO3
ストⅢ 3rd  STRIKE
ストⅣ
ストⅤ

そして…


「スト6」

   【Ⅵ】じゃないのかーヽ(`Д´#)ノ !!!



 対象メニューの飲食でもらえる非売品🎁です。
           ⬇

①コラボピック



②コラボステッカー

 
    まぁ、いいんじゃないでしょうか(^_^;)。



✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪

余談ですが💦

     🌟ふゆふゆコレクション🌟

1991年 第5回ゲーメスト大賞受賞記念品です。

中にはテレフォンカード💳️が入っていまして
          もちろん全て未使用です。

 

見開き①

   ストⅡのメインファイター8人と



見開き②

      四天王 + 劇場版アニメ🎞

自分は格ゲーは全くできませんが(-_-;)
       お気に入りの品でございます👍️。

この業界、
ゲーマーよりもコレクターの方が強いんです👊!


✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪✪



リュウ・ケン・春麗

個人的にはキャミィが気になったのですが
  こちらの一番気に入った壁面パネル前で
    
 最後に締めさせていただきたいと思います👊!




    というわけでして、






記念撮影📷

     波動拳👐!!!

(オチにそれやりたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!)

          👉️ラーメン編に続きます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?