見出し画像

柱稽古しましたー(^O^)/!2024年05月01日(水曜日)


京都 久御山

今日は仕事帰りに
        🛵トコトコ走らせまして〜💨、

また💦行きつけのイオンモールさんに
    遊びにやってきましたー\(^o^)/!! 
    (本当に遊びに来てるしーヽ(`Д´#)ノ!)
    (月初の仕事を優先しろーヽ(`Д´#)ノ!)


もうネタバレですが(^_^;)💦…

   🌟05月一発目のアニメイベント🌟

今をときめくイオンモールさんで
 またお世話になりたいと思いまーす(^O^)/!!




Meet  Up!

 ぜんしゅうちゅう〜\(^o^)/!!

   階段撮りたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!




SCRAP様プロデュース

    今回のターゲットはもちろん☝
   ☆全国のイオンモールさんで開催中☆

        鬼滅の刃
         謎解き修業

                 より、 

本日より《第二章》  

    「柱たちからの挑戦状」 です



前回はかまぼこ隊からの出題でしたので
     何とか強引にクリアできましたが💦

  今回は『柱』でございます(-_-;)。


果たして自分のようなバカに柱の謎解きができるかどうか(-_-;)・・・・、




モールインフォメーション

  まずは謎解き用紙をいただきまして〜、



画像一部加工しています

【音柱🎵】謎2の手がかり
      〜音の謎〜


 

画像一部加工しています

【炎柱🔥】謎3の手がかり
      〜炎の謎〜




画像一部加工しています

【水柱🌊】謎4の手がかり
      〜水の謎〜


とりあえずモール内に設置された
3つの手がかりをまた📱で撮影済ませましたら

 基本的には謎解きの制限時間は無しですが、
イオンモールさんの営業時間内にクリアーできる自信がありませんでしたので(-_-;)・・・・




帰宅後

後は研究所にて☕片手に
じっくり謎解きシンキングタイムということで✋

(仕事はしないくせに準備万端やぞーヽ(`Д´#)ノ!)



謎1 🦋

           これは楽勝でした✌。




謎2 🎵

       これも何とか気づけました(^_^;)。



謎3 🔥

これはなかなか理解ができずに
       ☕と時間だけが過ぎて行く中💦


  でも奇跡的に謎が解けました✌!





謎4 🌊

これはもう(^_^;)〜、

頭が回りませんでしたので前回同様のやり方で…




🌀最後の謎🌀

今までの3つの謎の答えを当てはめていけば
     自ずと大体の文章が完成しますので💦

 ショートカットしまーす(^O^)/!

       (またズルするーヽ(`Д´#)ノ!!)




謎の紙

こいつは前回で大体の使い方を理解してますので



      試行錯誤の末・・・・、




公式サイトにて

      答えを入力送信しまして〜




修業修了証

無事ゲットしましたー\(^o^)/!!

  (本当は何度か不正解したのですけど(^_^;)…)




⚠メッセージは再生されません

   
    2回連続夏樹さんのメッセージ
           ➕
何と( ゚д゚)、
   沙織さんからもお祝いメッセージが(//∇//)


と、
今回も辛くもスタンプラリーの覇者の面目を保て
         ホッとしております(//∇//)。


正直申しますと
謎解きができた事よりも
無事note記事にできた事の方が嬉しいです(*^^*)。




    というわけでして、





宣伝タイム

     ⚔全国の鬼殺隊士の諸君⚔

「柱稽古」健闘を祈ります👊(^^ゞ!

  (また関係ない伊之助🐗やるーヽ(`Д´#)ノ !)

今度はローソンさんの鬼滅コラボで
            お会いしましょう👋!(お前はどこまでマウント取る気やーヽ(`Д´#)ノ )



本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?