見出し画像

🍔伝説のデリシャス☝?2024年04月17日(水曜日)


メインテーマ🎵

 ティーティッティーティティー🎵


 ティーティッティーティティー🎵
  

ティーティッティーティティティ
       ティティティティー🎵

    またそれやるーヽ(`Д´#)ノ!!!


今日は仕事の合間に
       🚚トコトコ走らせまして〜💨、

久しぶりのマクドナルドさんに
    🍔ランチにやって来ましたー\(^o^)/!


正直申しますと
今回も🍔食べたかったわけではありませんが💦

   
   🌟恒例のコラボキャンペーン🌟





江戸川 コナン君 

   真実は、いつもひとつ☝!

   これでもう気が済んだかーヽ(`Д´#)ノ!!




店前タペストリー

       今回のターゲットは
意外や( ゚д゚)🌟名探偵コナン初コラボ🌟

       チキンタツタ
  伝説の御馳走(デリシャス) より




期間限定コラボ


   真実は、いつもタツタ!

   チキンタツタ 2種(バンズタイプ)でして、



         ちなみに、
           ⬇


P.M17:00〜🌃マック

    ごはんチキンタツタ
   黄昏の御馳走(デリシャス)

            販売開始となります!




コラボ🥤🍟

 マックフィズ + ¥50                                                 マックフロート + ¥70
                                   シャカシャカポテト + ¥40


バリューセットで🥤🍟も選べますが、
 コナン感が全くありませんので(^_^;)・・・・、




ふゆふゆセレクション

¥740       1番安価なド定番
  🍔🍟🥤チキンタツタ バリューセット  

            オーダーしまして〜、

個人的には¥740でも すご~くお高いなぁ、
              と思います(-_-)。




コナンチキンタツタ

コラボパッケージは公式サイトでは公開されてませんが
  このようなパッケージとなっておりまして、




斜め2方




反対側

チキンタツタは
  怪盗キッド君がメインイラストになります。


        ということは、
おそらく油淋鶏は
  服部 平次君のイラストだと思います👊。




開封の儀

      中をチェックしますと、




裏蓋

    怪盗キッドの予告状が・・・・、
    (🍔目に入らないのかーヽ(`Д´#)ノ !!)


個人的にはキッドに🍔盗んで欲しいです(//∇//)。      
  (チキンタツタ要らんのかーヽ(`Д´#)ノ !!)




チキンタツタ

キッド君が来ないかしばらく放置しましたが(^_^;)




実食タイム

 🍔盗まれることなく無事いただきました👍。

もちろん、🍟🥤も一緒にいただきました(*^^*)。


お味の方は
    「伝説の御馳走(デリシャス)」
  
       というには程遠い🍔でした(^_^;)。



    というわけでして💦、

絶対またアレやるつもりやろーヽ(`Д´#)ノ !!






宣伝タイム

   真実は、いつもタツタ☝!

  社用車🚚撮影に利用するなーヽ(`Д´#)ノ!!

  それが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?