見出し画像

📕全カブ主🛵要チェック👜2024年02月27日(火曜日)


京都 桂川店

今日は仕事帰りに
       🛵トコトコ走らせまして〜💨、

行きつけの大垣書店さんに
 また💦 フラッとやって来ましたー\(^o^)/。


今回はイベントではないのですが、
   すご~く気になる新刊📕がありまして〜、


小規模店舗の書店では
     取り扱いがないかもしれませんので

安心安定の大垣書店さんに
     白羽の矢を立てた次第であります👊。


 📕新刊とは申しましても(^_^;)・・・・、



 本であって本ではないのですが💦・・・・、





向かう先は

      ムック本コーナーでして、


せっかく来たものですから
    他のMOOK📕も少し見てみたのですが、

           ⬇


猫のダヤン👝

実は池田 あきこ先生の大ファンなんです(//∇//)




スペースインベーダー📕

  研究所のインテリアに欲しいー(。>﹏<。)!



リセンティア👛

 📕のまま飾れるのが素敵だと思います👍。
   
 実はウインドパッケージフェチなんです(*^^*)。



マルチショルダーバッグ👜

👜ではなく
大ファンの里帆さん
  アップしたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!!


    と、また話が脱線しましたが💦・・・・


エンド陳列

  お目当てはこちらの新刊📕でして☝


  たくさん📕並んでいて良かったです(//∇//)。




宝島社様

     🌟本日発売🌟

「Hondaスーパーカブ
    2wayマルチバッグBOOK」📕

                  です👊!

何と( ゚д゚)、
60年以上もの歴史を持ち
   世界で最も優れ 最も売れている

スーパーカブ☆史上初☆

    付録つきファンブックになります👊!!

この度はファンブックの発売
   ㊗おめでとうございまーす\(^o^)/🎉!!




側面

📕の外観ですが、

スーパーカブのイメージカラーでもある
🟢タスマニアグリーンを基調とした
シックなパッケージがカブ主の目を引きまして、



📕の大半がMOOK本のセオリー通り
        付録部分が占めておりまして、



本誌限定付録

   こちらの2wayマルチバッグも同様
タスマニアグリーン🟢を基調とした物となっていますので

全カラーのカブ主必見ですが👊
特にタスマニアグリーン🟢カブ主の方には
      たまらない付録だと思います(*^^*)。


これ、サマーピンク🩷ならば2セット買うのですが、さすがにそれは無理な話ですね(^_^;)。




巻頭特集記事

    キャーッ(。>﹏<。)!!       

そして、

     表紙と巻頭特集を飾るのは

北海道出身
グラビアモデル・歌手・声優・バイクYouTuber

      マルチにご活躍の〜、

♥我らがカブ主の永遠の女神様🗽♥

夜道 雪(よみち ゆき)さん です☝





画像お借りしました

カブ主の方には愚問ですが
雪さんは
アニメ「スーパーカブ」小熊ちゃんCVご担当で

多くのバイクをお持ちですが、
実際にタスマニアグリーン🟢
 ホンダスーパーカブ50ccも所有されています。



インタビュー記事

   キャーッ(。>﹏<。)!!

   雪さーん(≧∇≦)/!!

    また騒ぎたいだけやろーヽ(`Д´#)ノ!!



画像お借りしました

       「天気の子」

       キャーッ(。>﹏<。)!



画像お借りしました

     「すずめの戸締まり」

       キャーッ(。>﹏<。)!!



画像お借りしました

     「君の名は。」

      キャーッ(。>﹏<。)!!!

何となく似てるけど  
  もっと古い鉄カブだったぞーヽ(`Д´#)ノ!!


できることなら
雪さんと一緒に🛵ツーリングしたいなぁ(//∇//)

             と思いました(*^^*)。


あ💦、
📕の内容は18ページ
 カブに関する記事が色々掲載されています✋。

 また🛵どうでもよくなってるーヽ(`Д´#)ノ!!



   📕お値段 ¥3150(-_-;)

     💸決して安くはありませんが・・・・




天気の子号

  お持ち帰りしまーす(^O^)/!!

       またそれやるーヽ(`Д´#)ノ!!

大半のMOOK📕は初回生産のみで重版はありませんので、おそらく在庫のみになると思います。 

現在ネット通販でも購入できますので
    我こそは!というカブ主の方👊

           一冊いかがでしょうか?


    というわけでして、





宣伝タイム

     ★全国のカブ主の皆様★

   お前ら  夜道に  気をつけろ☝!

  それが言いたかっただけやろーヽ(`Д´#)ノ!

  雪さんファンに怒られるぞーヽ(`Д´#)ノ!!


本日の報告は以上です。

今日も1日ありがとうございました(_ _)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?