見出し画像

こんな恋もある

Twitterで始めたハッシュタグ

#こんな恋もある

過去の恋愛や台本にする前のメモ、誰かの恋愛へのエールや想像を書いているのだけれど、みんなの恋も覗きたいので、このタグで誰かがツイートするのを楽しみにしている。

私のフォロワーさんはSpoonの方が多いので、いつかこれを企画にしようと思っているのだが、なかなか時間が取れず実現しないまま。
企画はLIVEで、事前に音源を預かるものと、リアルタイムに読んでもらうのと、2パターンを考えている。
Twitterだと140字までしか載せられないため、企画の際には改めて台本と読み手を募集する予定。

・Twitter部門
・朗読部門
・声劇部門

LIVE発表後にCAST投稿OKにするか、事前にCASTに上げてもらった中から紹介にするか、どちらにするか検討中。
声劇となると作る時間がかかるため、準備期間が必要だから、それも検討。

とりあえずやってみて、ゆくゆくはSpoon外の書き手さんがTwitterやnoteから参加してくれたら嬉しい。
もっと書き手と読み手がwinwinになれるような、仲良くなれるような方法はないか模索中。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?