見出し画像

はじめまして!自己紹介

開いてくださり、ありがとうございます!!


はじめまして!

FUWANOBI  ふわのび


と申します!


❥ プロフィール

◇FUWANOBI /ふわのび
◇1児の母
◇ヨガインストラクター / アロマセラピスト


❥ 好きなこと 

◇音楽を聞いて躍ること、歌うこと
◇美味しい珈琲を飲みながら、読書する1人の時間
◇朝のお散歩
◇お菓子作り
◇キャンドル作り


そして、一番好きなことは…


愛娘とハグすることです❣
その瞬間は最高に幸せです!



❥ わたしのこと


出産してから、ドタバタ日々が過ぎ、
母になって早12年目です。
気付けば、40代半ば。


私は一見、落ち着いて見えるそうですが?(笑)


良く言えば 「繊細かつ情熱家」
悪く言えば 「感情に振り回されやすい」


「母親らしく?」
「自分らしく生きる?」
「自分にとっての幸せ?」
「私にしか出来ないことは何だろ?」etc…


結婚生活、子育てをしながら、
たくさんの思考と感情が戦っています(笑)。  


少しずつ、少しずつ、
自分を知り、前よりなんとなーく
楽に生きやすくなってきたようにも感じます。


「私もいい加減、そろそろ…新しく一歩踏み出そう」

「もう、自分に遠慮しなくても良いんじゃない?」


ずーーーっと長い間、


ウズウズしていた自分自身に言い聞かせ、
動き出したくて
えいーっ!!と
noteを始めました。


とはいえ、
言葉で表現したり、書くことは苦手ですが…。💦


❥ noteの目的


現代のストレスが多く、忙しい時代に
どう自分をハッピーにして過ごせるか
健やかな「心」、「身体」のつながりを学び中です。

私自身の「学び」や「気づき」の
成長の場として、日常の日記として活用させていただきます。


ヨガのお仕事、アロマのお仕事で

自分を「癒す」
自分を「調える」

お手伝いが私にも出来きたら
とても嬉しいです。


noteを通じて、

心豊かな、素敵な人達との「出会い、つながり」を楽しみにしています。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊
どうぞ、よろしくお願いします!!

静かな情熱
小さなわくわくを大切に


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?