見出し画像

宇 宙 元 旦 を 境 に 。

宇宙元旦と言われる日に。
ある出来事があり、
生活がガラッと変わり。
毎日1時間ウォーキングするようになり
少食になり
自分の時間が増えました。

自分のことについて考える時間が増えたので
あたらしい仕事を見つけ、
面接日が決まり。

時給低いし生活大丈夫かな?
だけど、なぜか惹かれる、、気持ちを信じ。

それとは別に、
タイミングさえあれば
ある街に引っ越ししたいと心を決め。

もし、自分にほんとうに合う場所に行けたなら、パートナーでもなんでも、スルスルうまくいくよ。と、設定してみた。魔法をかけた。

でも、いま現在のわたしは
金銭的にあまり余裕がなくピンチ。
なのだけど、なんかしらんけど引っ越した!引っ越せた!わ〜ここは楽園だ〜、に意識を向けることにした。

ここんとこ、身体が重かったけど
今日すこし抜け出たかも。
切り替わったかも。

やれる!
やったる!
って。

人生ここからまた
どんどん、おもしろくなるはずだよ。

たのしもう。

さいきん訪れた神社。
ごましおとはちみつ梅は最強。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?