見出し画像

1 5 時 か ら の お 昼 寝

つれづれ日記。

彼と別れてからうまくリラックスできなくなっていて。
携帯でYoutube見たり、Amazonプライム見たり、Applemusic聴いたり。
を、しながらゴロゴロ。
とか、夜のウォーキングで息抜きしていたのだけど。

今日は、朝からスーパーで買い物→帰って肉とか冷凍→洗濯→お昼に小松菜の坦々スープ作る食べる→片付ける、とかバタバタしてたらあっという間に15時とかで。ふーっと眠くなってきて。Applemusicが作成してくれるプレイリストを聴きながら眠っていたら、とても、心地よかった。

Applemusicって、自分が過去によく聴いていた曲とか記憶してくれてて。
「Favourites Mix」とかっていうタイトルでプレイリストを作ってくれるんだよね。
それをシャッフルにして聴いてたら曲の流れが最高だった。
心地よかったー。ただ、音に身をゆだねていると、ほんと心地よい。

BonniePinkの「眠れない夜」ってバラードは、いつ聴いても「良い曲だなぁ」って思っちゃう。良きバラード。BonniePinkってアップテンポも良い曲多いんだよなあ。

「眠れない夜」が入ってるアルバム「Just a girl」は、初めて聴いたとき、スパイスが聴いてる辛めのアルバムだな、って思ったのだけど、何度も聴いてると、それを中和するような「コイン」「僕じゃなかったなら」という曲もとても好きになったりしました。

今日の空。

画像1

画像2

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?