見出し画像

大展開❗❗😳

思わぬところから切り開けた🎉

3月に旦那と息子が出張の時に 家の中の大改造❗&断捨離してました

その時に部屋に貼ってあった森の中の様なタペストリーをトイレに貼ったらどうだろう🤔❓と
やってみたものの 右側の明るいグリーンの部分は爽やかで良いと思ったのですが 左側に少し濃いめのグリーンがあり  少し重たさを感じて 2人が帰ってくるまでに外そうくらいでいました
が 結局 2人から何も言われることもなかったので嫌じゃないのかなぁと放置してましたが 何故か月曜日の夜9時から掃除を始めた私  そのタペストリーを外し、トイレも念入りに掃除、今までいろんな理由からスリッパを置いていなかったんだけど「使った方が良い」という話しを聞いて購入した黄色いスリッパをセッティング
スリッパも布地のものが良いとされていたのですが サイズや諸々の理由から違う素材のものに

そしたら昨日❗
ドカーン\\\└('ω')┘////と
落ち込むことがあったのですが
ドカーン\\\└('ω')┘////と
急上昇❗❗🎉🎉🎉
ずっと悩んで困っていた事に終止符を打つことが出来ました
完全解決ではないですが 超明るい未来が見えてきて 🤩
目の前が切り開かれた感じ🤩

そこで「( ゚∀ ゚)ハッ!」とした私
もしかして トイレのタペストリー❗
あれが 緑で落ち着きはあったものの
森の中🌳の景色だったが為に さ迷ってしまっていたのかも😳と思えました

内心「早く外せば良かった~」と思ったのですが  このタイミングが必要だったのかも😓   
不思議なものですね

ドカーン\\\└('ω')┘////と
落ち込んだ時     私は思いっきり怒りを表しました
その事で しばらく顔を見ることができていなかった母の弟が顔を見せてくれるようになりました
「礼子 おめぇ すげーな🤣」ってずっと笑ってます
会ったことの無いおじいちゃん
大好きなおばあちゃんも 心なしか笑っているように思えます

笑ってくれてるってことは良い事なんかな❓😅と前え進もうと思います

ほんと不思議
ちょっと置く場所を変えることで ガラッと変わることってありますよね

お陰で落ち込んでいたのが爆上がり
💪😁

泣いたり笑ったり忙しい一日でした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?