見出し画像

よくある日常(リモートワークの日/午後)

(そういえば公開してなかった!)
お昼ご飯を食べたところから就寝までをお伝えしていきます〜

業務再開!

てへ。取材いただいた時に撮ってもらった写真。仕事してるふりしてます。(この前に細野高原で走り回って段ボール滑りしてたから髪の毛ボサボサ…)

基本的に19時ごろまではお仕事をしています。(やり切りたい業務があるときはもう少し遅くまで仕事している時も、この辺りはきっと皆さんと一緒)

コロナの影響もあり、出社日は週に1度程度。
お客さんも、オンラインの対応を受け入れてくださっています。(有難い…)


在籍している会社(チーム)で、成し遂げたいことが多々あり
とっても楽しいです(不甲斐なさに凹むこともあるけど)
(お仕事についても追々かけたらな)

さあ、ご飯だ!  

 
直売所で取れた野菜たちを使ったプレート

夜ご飯はもっぱら友人と作って食べる事が多いです。
旬のものを、少しずつ。
「今日私〜持ってるよ」と食材を持ち合わせて、何を作るか考えます。

ご飯を食べながらいろんな話をします

  • 仕事の話(愚痴はもっぱらない、うまくいって嬉しかった話や苦しさを感じるのであればその気持ちのシェア)

  • 最近考えていること(自分の心が揺れ動くことがあった出来事、最近の問い)

  • 町の話(稲取が主語になることが多い、3年後稲取どうなっているだろうね、どうなっていてほしいかな)

  • 週末の天気笑(やっぱり晴れてほしい!晴れたらどこに冒険しようか?を話しています。が、大体行き当たりばったり)

1日の締めに銭湯だ!サウナだ!

 自宅から車で25分くらいによる12時まで営業している銭湯があります(高原の湯)
ここに友人と言って更なる対話をする夜が最高に楽しいです。
風のせせらぎを聴きながら、星を眺めながら、温泉に浸かる。(ここにきてサウナの良さも知りました)

就寝

大体23時ごろには寝ます。
いやあ、健康ですね。笑


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?