見出し画像

はじめての「minneとものづくりと」

穏やかな雨ですね。
しとしとと降る雨も、心が元気なら、その影響は優しさをまとって柔らかく包んでくれるようで、雨も好きだなぁと思えるfuuです。こんにちは!

雨が続くと、どんより凹んでしまいそうになりますが、今日は、ちょっと元気でいます。なぜかというと、

「minneとものづくりと」に載ったから!!

これしかありません(笑)
(ほんとは、もう1個思い当たることがあるんだけど、そちらはまだ秘密♡)

嬉しいお知らせは、ほんと突然やってきて、元気をくれる。
ありがとうございます。感謝感謝です。🙇‍♀️


シャビーで大人っぽい雰囲気のスワッグの数々のオススメの中に、カラフルなスワッグガーランドも載せていただきました! 


ぜひ、お子様と一緒に、あーだこーだ言いながら、作る楽しみを味わって欲しいです。少しでも、おうち時間が楽しく過ごせるようにと、カラフルなお花のガーランドの手作りキットです。
もちろん一人でも、お花に癒されながら、お部屋が明るくなるインテリア作ってみてくださいね^^


***

5月の母の日が終わり、ホッと一安心な感じもあるのですが、季節は刻々と移り変わっていくので、次の新作も考えねば!と思いを巡らせています。

まだまだ、不安定な世の中に翻弄されっぱなしですが、気持ちだけは穏やかにゆったりとしていたいものですね。

この季節は、五月病だったり、精神的にも不安定になりやすい時期です。そして梅雨の時期も早まりそうなんですかね。。

いつも以上に、身体に気をつけて、休める時は思いっきり休みましょう!

自分が元気でいないと誰にも優しくできませんからね、まずは自分から。体調整えて、笑顔で過ごせる毎日でありますように。

みなさま、ご自愛くださいませ。
私も”ご自愛”させていただきます(笑)

ではまた!





この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

気に入っていただけましたらよろしくお願いいたします。いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます。 主に記事を書くときのおやつ代になるかもしれません。