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#若者
シリーズ:コロナと激動の消費者心理~定点調査で読み解く日本の消費者の1年間~
企画・製作 株式会社矢野経済研究所 未来企画室
コロナ禍の影響で、日本の消費者の消費・心理・生活にどのような変化が起きているのか?
本シリーズでは、WEBアンケート定点観測調査(年4回実施)をもとに、日本の消費者の消費・心理・生活がコロナ禍でどのように変化したのかについて、気になるトピックを調査ごとにお届けしていきます。
今回は、シリーズ投稿の出典元となる消費者調査のご紹介をさせていただきま
シリーズ:コロナと激動の消費者心理【1-3月期調査⑥】若者の学び・学習時間がついに反転増加へ
企画・製作 株式会社矢野経済研究所 未来企画室
このシリーズでは、WEBアンケート定点観測調査(年4回実施)をもとに、日本の消費者の消費・心理・生活がコロナ禍でどのように変化したのかについて、気になるトピックを調査ごとにお届けしています。
当シリーズ投稿の趣旨や出典元の消費者調査につきましては、初回の記事でご紹介しておりますのでご覧ください。
<シリーズ説明>
若者の学び・学習時間がついに
シリーズ:コロナと激動の消費者心理【1-3月期調査⑤】若者世代は金余り?
企画・製作 株式会社矢野経済研究所 未来企画室
このシリーズでは、WEBアンケート定点観測調査(年4回実施)をもとに、日本の消費者の消費・心理・生活がコロナ禍でどのように変化したのかについて、気になるトピックを調査ごとにお届けしています。
当シリーズ投稿の趣旨や出典元の消費者調査につきましては、初回の記事でご紹介しておりますのでご覧ください。
<シリーズ説明>
若者世代は金余り?「貯蓄(金
シリーズ:コロナと激動の消費者心理【10-12月期調査⑤】若者がブランド物を爆買い!?リベンジ消費の兆し
企画・製作 株式会社矢野経済研究所 未来企画室
このシリーズでは、WEBアンケート定点観測調査(年4回実施)をもとに、日本の消費者の消費・心理・生活がコロナ禍でどのように変化したのかについて、気になるトピックを調査ごとにお届けしています。
当シリーズ投稿の趣旨や出典元の消費者調査につきましては、初回の記事でご紹介しておりますのでご覧ください。
<シリーズ説明>
若者がブランド物を爆買い!?