見出し画像

1週間で100note チャレンジ クルーザー船を買う富裕層向け スポーツビジネスが流行る場所(2021/06/01)

SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」達成に向けて、一次産業の富裕層展開ビジネス、クルーザーが売れる/スポーツフィッシング展開の可能性のある場所 日本/中国本土沿岸を特定することが目的です。あと黒潮が大変なことになっているので。

赤色:NASA@ Sea Surface Temperature (2021/05/28)
赤色(21℃-23℃)は、カジキの適水温です。

緑色:NASA@ VIIRS Chlorophyll a (2021/05/28)
VIIRSクロロフィルa層は、海洋の1立方メートルあたりのクロロフィル色素のミリグラム(mg / m3)でクロロフィルaの表面近くの濃度を提供します。クロロフィルは、ほとんどの光合成生物に見られる集光性色素です。海では、植物プランクトンはすべて、緑がかった色のクロロフィル色素を含んでいます

【1.アジア/太平洋全域】


簡単にいうと、スポーツフィッシングが成立する場所は、ハワイではなく、日本になっています。

画像1

【2. 日本】


簡単にいうと、スポーツフィッシングが成立するので、検討した方がいいです。

画像2


ここでは、どこで魚:カジキが獲れるか、つまりクルーザーが売れるスポーツフィッシングをリアルタイム可視化。具体的には、SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」達成するために、どこで富裕層を巻き込むビジネス成立の可能性の検討を可視化しています


追記:書いている理由


この項では、具体的には、SDGsの目標14「海の豊かさを守ろう」達成に向けて、クルーザーが売れる富裕層向けビジネス設立の可能性を衛星画像で分析しています。地球環境とビジネスの可能性に対してOSINT を行っている理由は、毎日のビジネスで使うためはもちろんですが、後日に参照できるよう、リアルタイムに今起きていることを可視化して歴史に残すためです。
#OSINT #写真 #海外 #毎日note #文藝春秋イラストデビュー #noteのつづけ方


この記事が参加している募集

noteのつづけ方

オンライン展覧会

よろしければサポートよろしくお願いします。いただいたサポートは、日中韓とアメリカのリアルタイム感情分析を進めるために使わせていただきます