画像1

16.やわやわ

megri
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(00:17)は購入後に視聴可能。

歌詞
’’やわやわ〜今あるもので。やわやわ〜何が出来るのか?
やわやわ〜プラスだけじゃなく、「脳よ、やわやわになれ!」’’


___春だし、何か新しいことにチャレンジしたい!

そう思うと「良い習い事ないかな〜?」「環境変えてみよう!」とか、今の自分に何かを’’プラス’’することを、まず考えますよね。

でも、足すだけじゃなくて、、今持っている知識や物をアレンジしたり、見つめ直したりして、違う発想を’’生み出す’’というのも立派な新しいチャレンジだな、とふと思ったんです。(むしろ、その方が難しいから敬遠しちゃいがち……。)

今年の春は、そんな今まで少し避けてきたことに目を向けてみたいです。

そのためにも、脳をやわらか〜くして、色んな角度から物事をみれるようにならないといけませんね!

やわやわ〜、やわやわ〜。「脳よ、やわやわになれ〜!」ってね。





phot by pinterst

ここから先は

¥ 100

サポートは全て制作費にあてさせていただきます。 ありがとうございます♩うれしい!